星が1つ消えただけ

関東関西合わせて何百人といるジャニーズjr 。

その中で私が見つけた一番星 。

私が見てきた大好きな君が消えてしまう前に 、

この気持ちが消えてしまうその前に 、

誰かに何が伝わるか分からないけれど 

ブログを書いてみようと思う。

 

関西ジャニーズjr、 大谷怜爾くん。

私の好きだった星。

" 容姿端麗頭脳明晰 "

その言葉がぴったり当てはまるくらい顔が綺麗で頭が良くて、なのに遅刻魔だしガチのことをガチャとかバグったのことをばぐにしゃすとか変な言葉沢山作っちゃうしでもそんなとこも可愛く思えちゃう。個人的には怜爾くんのダンスも大好きでしなやかで指まで綺麗であんまり笑顔で楽しそうに踊るからこっちまで笑顔になっちゃうような 、本当にステージ立つ怜爾くんは私にとって誰よりも素敵で大好きな自担様だった。

 

正直いつか辞めてしまうんだろうとは思っていたけれど一か八かのなうぇすと初日バックに怜爾くんを見つけた時ああまだ応援出来るんだってそう思った。横アリ3日目。自チケで当たったセンター。ちょうど怜爾くんの立ち位置近くだッ!って思って公演が始まってみたらまさかまさかの怜爾くん0ズレ。周りに同担が居なかったこともあって怜爾のうちわに気づいてずっとこっち見て踊ってくれてファンサも沢山くれて本当に幸せで 、横アリオーラスでも怜爾くんはキラキラ笑顔でカッコよくてこれからもっともっと応援してこう。って思ってた矢先の福井公演。

 

大谷怜爾不在。のレポ。

 

え?って頭真っ白になっちゃって信じられなくて雑誌では推薦で大学受かったって言ってたけどでもきっと何か学業の方で出れなかっただけだよねって言い聞かせて行った宮城公演。やっぱりそこに怜爾くんの姿は無くて涙が溢れそうなのを我慢して2時間、出来るだけ公演を楽しんだ。(実際何も楽しめてないてかあんま記憶無い)その後の公演も怜爾くんが戻って来ることは無く春松竹も不在。きっと戻ってくるって信じたくてももう正直どこかで分かってはいて夏のAnotherが幕を開けて怜爾くんが居なくてああ辞めたんだって認めたら涙が止まんなくて分かったつもりでいたのに何にも理解できてなかった。もう大丈夫って思った時にスタ誕に怜爾くんが出てる。エンドロールに名前もある。そう聞いて喜んだのもつかの間。ある怜爾担の方のブログを読んでやっぱり辞めていたことがわかってスタ誕を見れないでいた。でもなうぇすとのDVDにきっと映っているにしても大きなスクリーンで怜爾くんを観れるのは最後だって思って公開最終日ぎりぎりながら見に行ってきた。案の定みんな笑っているのに私だけ涙が止まらなかった。あの笑顔がダンスが全部が大好きだったなあ、まだ大好きなんだけどなあ、ってそう思ったらどうしてもやっぱり悲しくてなんだか悔しくて。でも怜爾くんはきっともう次の夢に向かって走っているだろうしそんな怜爾くんを応援したいしいい加減私も踏ん切りをつけなければいけないことは分かってるから。

 

きっともう二度と会えないだろうし伝えることは出来ないけれど怜爾くんにどうしても伝わって欲しいことだけ書いて終わろうと思う。

 

怜爾くんにとって関西ジャニーズjrだったことが良い思い出として残ってくれたらとても嬉しいってことと大好きなんて言葉じゃ全然足りないくらい大好きってことと今まで本当に沢山ありがとうってこと。絶対に幸せになってね絶対に幸せでいてね。

 

バイバイ 、私の星。